FC2ブログ
ビリヤードの動画、ルール、テクニック、練習方法などを分かりやすく発信していくブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビリヤード練習 撞きづらを攻略しよう!! 4

スタンス


撞きづらと言っても色々な状況がありますよね。
クッションに手球が近い時はは通常のスタンスでも構わないと思います。

しかし、クッションから手球が離れていてキューに角度をつける時には右利きなら右足左利きなら左足を後方にずらして腰を高い位置にするといいですよ。

キューを立てるときはキューを上げるだけではなく肩も高い位置にないと
ストロークがスムースに出来ませんからね。

上体を少しだけ起し気味のフォームが良いと思いますよ!!

通常のショット時の基本フォームをからスムースなストロークが出来るまで上体を高くして安定するスタンスを見つけて下さいね。




広告





FC2ブログランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログへ人気blogランキングへ

FC2blog テーマ:ビリヤード - ジャンル:スポーツ

【2008/03/14 00:03】 | ビリヤード練習 撞きづらを攻略しよう
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。